2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
hawaiiスポット

コスパ最高!親子で行けるハワイのアロハステーキハウス

こんにちわ らんらんです。

ハワイといえばステーキを絶対食べたいと思い、知人に聞いた安くておいしいオススメのステーキ屋さんに行ってきました。

わが家は、美味しくて子連れで一番居心地のよかったこちらのお店がとても気に入り、滞在中二回も行きました。

アロハステーキハウス ホノルル

去年2019年5月にオープンしたばかりのカジュアルテイストのステーキハウスです。

ハワイのステーキハウスってドレスコードがあったり、お値段も張ったり・・。さらに小さいお子さんがいると騒いだりするんではないかと不安ですよね。

そんな方にオススメなのが、ハワイでステーキをリーズナブルに、ビーチ後にも足を運べることのできるカジュアルなお店のアロハステーキハウスです。

子連れに優しいサービス

ハワイのレストランでは日本のようにキッズ用のチェアが必ずあるというわけではありません。

特にドレスコードのあるハワイのステーキハウスはないことの方が多いです。

アロハステーキハウスは気楽に親子で来られるように、ハイチェアが完備されています

さらにお子様メニューも可愛く、ドリンクもキッズ用にストローマグで用意してくれます

キッズプレート 9.5ドル

わが家が感動したのが、子供用の食器を用意してくれたことです。

用意してくれたお店は滞在中こちらのお店だけでした。しかも日本のレストランで出る食器よりも、ちゃんとしたお子様用の食器です。

1歳の娘ちゃんも大喜びでテンションも高かったです。

コスパ最強のリブステーキ

リブステーキ 250g 29ドル

 

店内がカジュアルなこともあって、お値段も良心的。

さらに日本人に嬉しいライスもついていて、おかわりもできます。

ハワイで食べるライスは、日本と違ってパサパサしがちなんですが、こちらのお店のスタッフさんは日本の方が多いこともあるのか、ご飯も日本よりの炊き方でとっても美味しかったです。

もちろん、ステーキも大満足。美味しすぎて後日ランチタイムも来店し、滞在中に2度も食べに行きました。

ランチはもっとお得でハワイで中々このお値段でステーキは食べられるお店は少ないんではないかと思います。

ランチメニュー 日替わり16ドル

ドリンクも比較的リーズナブルでハワイアンのお酒が飲めますよ。

ブルーハワイ 11ドル

メニュー

私が行った2020年1月末時点の看板メニューです。

ランチタイムの時に撮ったのでランチ用の看板メニューですが、公式ホームページでもメニューを見ることができます。

アロハステーキハウス 公式ホームページ

 

ランチセット16ドルは本当に安い!!絶対おすすめできるステーキハウスです。

予約方法

最近オープンしたこともあり、テレビでも紹介されました。

夜は列ができるほどの混雑具合ですので、予約をされていくことをオススメします。

わが家はディナーのとき予約をせずに行ったため、30分ほど並びました。

ランチの際は、予約していったのですぐに案内されて席に着くことができました。

予約方法はハワイのお店専用の予約サイト、オープンテーブルがオススメです。

詳細

Sun – Sat 
*Last Order for Lunch at 2pm

*Last Order for Dinner at 10:30pm, Last Order for Drinks at 11pm
320 Lewers St
Honolulu, HI 96815
(808) 600-3431

 

 

まとめ

アロハステーキハウスは、元気な日本人のお兄さんがメインで接客されており、日本語も通じるのでとても安心です。

店内も日本人でいっぱいでしたが、現地の外国人もいらっしゃいます。

現地の方の食べる量は、やっぱりすごかったです。でもその理由は美味しいステーキにあると思います。

小さいお子さんと一緒に美味しいハワイステーキを安心してリーズナブルに食べに行くのにオススメのお店のご紹介でした。