2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
hawaiiスポット

シェラトンプリンセスカウラニホテルのディナー「スプラッシュバー」 

こんにちわ らんらんです。

シェラトンプリンセスカイウラニホテルに滞在中、ホテル内のレストランでディナーをしました。

ホテルのリゾート感あふれるプールサイドは、夜になるとライトアップされてとても眺めのよい雰囲気でお食事ができました。

Splash Bar スプラッシュバー

シェラトンプリンセスカイウラニホテルのホテル内プールサイドにあります。

夜は生演奏をしていたり、リゾート感を味わいながらお食事が楽しめます。

 

ハワイの優しい風に包まれながらリラックス・・・ 「スプラッシュ・バー」ではそんな時間をお過ごしいただける屋外のバーです。日替わりでお得なカクテルもご用意しています。プールサイドでトロピカルドリンクを飲みながら、満天の星空の下でのエンターテイメントを存分にお楽しみください。

出典:シェラトン・プリンセス・カウラニ【公式】

メニュー

わが家はメインディッシュとお酒を注文しました。

出典:シェラトン・プリンセス・カウラニ【公式】

 

ハワイアンプレート $27

公式サイトのメニューにはありませんが、現地のメニューに記載されていたハワイアンプレートを注文しました。

リブステーキとカルアポーク、サラダとライスとデザートのセットでした。

作り置き感あったけど、味は美味しくてボリュームありました。

生演奏やリゾート雰囲気とセットでの、このお値段なら比較的お安めかと思います。

一緒に頼んだフルーツのサングリア($10)は、とっても美味しかったです。

鶏のからあげ $24

旦那さんが注文したのは、日本人向きに作られた鶏の唐揚げ丼ぶりです。

ボリューム満点でとても美味しかったそうですよ。

感想

店内はとても賑やかで、気温もちょうど良く半袖で十分でした。

ただ、子供用の椅子(ベビーチェア)はないので、子供は膝の上で食べさせることになります。

子供は生演奏を聴いていたり、パパとママのご飯を一緒に食べたりオレンジジュースを飲んだりして、終始落ち着いていました。

途中で、中国の春節の獅子舞いが来て、とっても怖がっていました。

とても面白くて笑っちゃったので、ホテルでのディナーだとこういうイベントに出会えたりするので良いなと思いました。旅先でおもしろ動画が撮れたので良い記念になりましたね。

中国人の方は1組いたくらいで、ほとんどがアメリカ(地元?)の方々でした。

食べ終わったらナイトプールを眺めたりして軽くお散歩しました。

娘ちゃんは、「ちゃぷちゃぷ」と何度も言って入りたそうにしていましたが、夜はプールに入るのは禁止されているので、ジャグジーバスがあったらいいなーと思いました。

スプラッシュバーの詳細

詳しいメニューは公式サイトで見ることができます。

営業時間
カクテル(終日):11:00AM~11:00PM
フード:11:00AM~10:00PM
ハッピーアワー:11:00AM~6:00PM

ハッピーアワーには、国産ビールやクラフトビール、グラスワインを通常よりもお得にお楽しみいただけます。

毎晩6:00PM~8:00PMの間はラヴァ・ロック・ステージにてハワイアンミュージックの生演奏が行われています。

出典:シェラトン・プリンセス・カウラニ【公式】

旅工房で行く子連れ格安ハワイ旅行「シェラトンプリンセスカイウラニ」こんにちわ!らんらんです。 2歳前かけこみハワイ旅行は急遽決まり、一番安いツアー会社の旅工房さんで行くことになりました。 選...