2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
hawaiiスポット

ロイヤルハワイアンホテルの『Surf Lanaiサーフ・ラナイ』ランチ記録

滞在中に絶対行きたいスポットの1つが「ロイヤルハワイアンホテル」です。

ハワイホノルルのホテルの中で一番有名な歴史のあるピンク色の可愛いホテル。

楽園ハワイの絵のような風景の中にたたずむロイヤル ハワイアン ホテルは、1927年の創業以来「太平洋のピンク・パレス」と呼ばれ、数あるハワイのホテルのなかでも特に長い伝統を誇っています。 優雅でクラシカルな内装のホテル内、贅沢な調度品が配された客室、椰子の木が揺れる清々しい中庭のココナッツ・グローブ、そしてワイキキ・ビーチ随一のプライベートエリアをご堪能ください。

出典:ロイヤルハワイアンホテル【公式】

人生に一度は宿泊してみたいホテルですが、今回はランチをしにロイヤルハワイアンホテルに行きました。

Surf Lanai サーフ ラナイ

 

シックなプールサイドにたたずむサーフ ラナイは、きらめく太平洋と穏やかな水面が光るフレッシュウォーター・プールの狭間の心地よいオープンエア空間で、朝食とランチをお楽しみいただけるビーチサイド・カフェです。パリッとしたホワイト・リネンが、美しいハワイアン・フラワーや鮮やかなテーブル・デコレーションと共に、シェフのお届けするコンチネンタルな美食の世界を引き立たせます。サーフ ラナイでお楽しみいただけるメニューは、世界各国のさまざまな調理法を駆使してハワイの新鮮食材をブレンドするコンテンポラリー・ハワイアン・キュイジーヌ。楽園での素晴らしい一日を、ハワイならではの味覚で始めてはいかがでしょうか。

出典:ロイヤルハワイアンホテル【公式】

 

サーフラナイに到着したのは11時半ごろでした。ちょうど朝のビュッフェが終わったころで店内はとても空いていました。

本当は朝食のビュッフェでピンクパレスパンケーキを食べたかったのですが、今回はランチで楽しみます。

メニュー

私が注文したメニューが

ロイヤル・アリイ・バーガー$22

アメリカンサイズでとっても大きくボリューミーです。

ビーフとアボガド、トマトにオニオンリングと具沢山のハンバーガーです。

ハンバーガーは日本で食べるより美味しいですね。

1歳の娘ちゃんと一緒に分けて食べました。

ココナッツ・グローブ・ロコモコ$25

パパはハワイ初のロコモコを注文しました。

想像していたロコモコと違って、もはやステーキです。

お肉の厚みもあって、ボリューム満点です。上品な味付けに即完食していました。

詳細

営業時間

朝食 6:30AM~11:00AM
ランチ 11:30AM~2:00PM(最終着席時間 2:00PM)

朝食ビュッフェは、人気のピンクパレスパンケーキやロコモコやエッグベネディクト等のメインメニューを選択し、サラダやフルーツなどのビュッフェを楽しめます。大人$42 子供$22

次回は朝食を是非堪能したいですね。子供料金は6歳からなので、ビュッフェはお得です^^

サーフラナイ ピンクパレス・パンケーキ

ロイヤルハワイアンホテル・サーフラナイ【公式サイト】