2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
hawaiiスポット

【最新版】ワイケレアウトレットのコーチの店内

ハワイ旅行に行ったら絶対に行きたいウインドウショッピングは、「ワイケレプレミアムアウトレット」です。

ブランド品があり得ない価格で安く買えると噂のアウトレット。特にアメリカブランドのコーチはワイケレアウトレット中で一番人気の店舗です。

2020年1月末に行ってきたので、コーチの最新情報としてその時の様子をご紹介します。

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

オアフ島西部にあるアウトレットモールです。

子連れハワイ旅行 激安ツアーバスで行くワイケレアウトレットの行き方こんにちわ らんらんです。 ハワイ旅行に行ったら絶対行きたいショッピングがワイケレアウトレットです。 アメリカブラン...

50店舗以上のショップがあり、いたるところでセールをしており、店内に入ると25%~70%オフなど「定価ってなんだ」って思うほど安いお値段で販売されています。

人気のアメリカブランドが多いので、ココで爆買いされる観光客は多いはず。

コーチ

さっそくコーチの最新情報をご紹介します。

今回我が家は、母親に頼まれていたコーチを探すため、母と連絡を取り合いながら店内を見て回っていました。

ワイケレに着くと、若干電波が悪かったのでお買い物を頼まれている場合は、前もってどんなのがいいのかブログなどを参考にして、しっかり聞いていったほうが現地でゆっくり自分たちの物が見れると思いました。

店内に入ると70%の看板が多くみられます。

割引については、日本人のスタッフさんが多かったので親切に教えて下さります。

70%+20%と記載されている商品は、70%からさらに20%オフ。

ですが、実際の計算は70%オフになってからの価格からの20%オフなので、合計で90%ではありません。

それでもお財布のお値段は、$55くらいになるものが多かったです。

店内はショルダーバッグが多いです。こちらは$69

こちらは$99だったと思います。セール価格は$100未満のものがほとんどなので、1万以下でコーチ買えるというわけです。

母に頼まれていたのはショルダーバッグと財布とリュックでした。

しかしショルダーが多すぎてどれがいいのか全然分からず、やり取りに時間がかかってしまいました。

そして結局こちらのブラックがいいと連絡が着て購入しました。

トートバックなんだけどなーと思いながら購入して持ち帰りましたが、この写真を見てショルダーだと思ったそうです。

まあ気に入っていたから良いですが、事前にしっかりリサーチするべきでした。

こちらのシンプルなトートバッグは$328.00からの70%+20%で$100でした。

 

財布は私に任せるとのことだったのでこちらにしました。

$250.00の70%+20%で$55でした。色味が可愛くて上品でとても素敵な財布です。もちろん5000円には全く見えませんよね。母もとても気に入っていて良かったです。

コインケースや小物入れなどは$20ほどでした。お土産で喜ばれること間違いなしです。

クーポンブック

購入したのはこの三点。

 

お買い物の前にインフォメーションでクーポンブックをもらったのでこちらを適用してお買い上げ金額からさらに20%オフになりました。

コーチは$200以上のお買い物で20%オフが適用されます。

お買い物前に必ずインフォメーションでVIPクーポンをゲットしてくださいね。

ワイケレアウトレットに着いたらクーポンブックをもらおうハワイ旅行でブランド品があり得ない価格で安く買えると噂の「ワイケレプレミアムアウトレット」。 店内では有名なコーチのように、すでに...

まとめ

コーチの店内は想像以上に広くて、新作まで展示されていました。(セール対象外)

メンズは別の建物にあるので、レディースだけでもたくさんの商品がおいてありほとんどがセールになっています。

今回リュックとトートバッグとお財布の3点お買い物して合計$708が$259で購入できました。

3点買って3万以下ってヤバすぎ。是非ハワイ旅行の際にお買い物してみてください。