2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
hawaii情報

ばら撒き土産にオススメの激安コスパ最強ハワイお土産

子連れハワイ旅行で滞在中に悩むことの1つが、お土産です。

お土産にもランクがありますよね、会社の人、仕事先のお客さん、通っている保育園や幼稚園、友達や親戚・・・。

わが家は、仕事先のお客さんが多かったので、ばら撒き用のお土産がたくさん必要でした。

ハワイらしくてコスパのいいお土産を探していると、見たことのあるパッケージの激安土産を見つけました!

激安コスパ最強のハワイお土産

マウナロアマカダミアナッツチョコレート

定番のチョコレートの中で一番安いと思ったのがこちら。

ABCストアで購入し、一箱日本円で400円くらいだったと思います。大型スーパーだともっとお安く購入できると思います。

これだけのボリュームで500円以内だと、めちゃくちゃお得ですね。

まとめ買いが一個あたり安くなるのでお得です。(300円くらいで買えるらしいです)

日本の通販で買うと1000円ほどします。

チョコレート好きの方へのお土産にもらって喜ばれること間違いなしです。

マカダミアナッツ クラスター

こちらはマウナロアより、高級度があるチョコレートです。

サイズは小さくてチョコは6個入っています。ホールフーズで購入しましたが、6パックで19.99ドル。一箱300円ほどです。

味はカカオ系で甘味が少なく大人な味。

CONAコーヒー

ハワイといえばコナコーヒーですよね。チョコレートや甘いものが苦手な方へのお土産にピッタリなのがコナコーヒーです。

定番なのはマルバディのコナコーヒーです。100%コナで、スッキリしていて美味しいですよ。

小さい方が、6.99ドル、右の大きい方が14.99ドルで定番の商品です。

コナコーヒー バタースプレッド

こちらもハワイ土産で定番コナコーヒーバタースプレッドです。

焼いたトーストや、パンケーキにつけて食べると、カフェオレのような味が楽しめます。

ABCストアで購入で1つ9.99ドルでした。6個入り価格は36.99ドルです。

チョコが苦手な方や、ご実家などのお土産にオススメです。

まとめ

ハワイばら撒き用のお土産は事前リサーチが必須です。

購入先によって金額が大きく変わるので、どこで買うか決めておきましょう。

現地の人に聞いた一番安くお土産を買える場所は、ワイケレアウトレットの横にある「セーフウェイ」という大型スーパーです。

ワイキキから離れているということもあり、物価が安くジャムもカナリ美味しいそうでオススメです。

是非、アウトレットに行く際は立ち寄ってみてくださいね。

子連れハワイ旅行 激安ツアーバスで行くワイケレアウトレットの行き方こんにちわ らんらんです。 ハワイ旅行に行ったら絶対行きたいショッピングがワイケレアウトレットです。 アメリカブラン...