2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
事前準備

買って帰る人続出!アラモアナセンターTARGETの超激安ベビーカー

こんにちわ らんらんです。

ハワイでベビーカーをレンタルしようとお考えの方は、現地で購入するのも1つの手段です。

実はハワイで激安で買える簡易式ベビーカーがあります。

アンブレラ ストローラー ベビーカー

ハワイ(USA)でしか買えない簡易式ベビーカー(B型)です。

折りたたむと傘になり、とっても軽くて持ち運びに便利。

購入できる場所「TARGET」

わが家が購入したのは、アラモアナセンターのTARGETという百貨店よりのホームセンターです。

アラモアナセンター内の市立公園とは真反対側にあります。

センター内の頭上にある看板を目印に向かえば大丈夫です。入り口は2階と3階にあります。

ベビーカーが販売されているのは3階のベビー子供売り場ですが、探し求める人が多いのか、2階の入り口付近にも設置されていました。

3階には子供服がたくさんあって、可愛いベビー服がとっても安いです。

3点セット$12の夏服をゲットしました。かわいい服や水着がいっぱいあったのですが、時間がなくてあまり見れず・・次回はゆっくりお買い物したいです★

コスパ最強ベビーカー

噂のベビーカーのお値段なんと19.99ドル(日本円で約2000円ほど)色はミントグリーンのものと、少し割高のミニーちゃんのがありました。

わが家はミントグリーンのものを購入。レジにいくとその場で組み立ててくれました。

組み立ても広げるだけなのでとても簡単です。

そして、コマも滑りが良くて滑らか。

肝心な椅子は、ハンモックみたいになっているので娘ちゃんには相性が良く、気持ちよさそうに寝ていました。

折りたたむときは、後ろの赤いレバーを押して曲げるだけ!

とっても簡単に傘になっちゃいます。

このクオリティで2000円は絶対安くて超お得!!

ベビーカーレンタルする際のラウンジの方も「噂を聞いて買って帰る方が多い」とおっしゃっていました。

日本でこのタイプを調べると6.7千円から1万円くらいしています。

現地にあった同じミニーちゃんのがありました。

確か2800円くらいだったので、現地で買うほうが断然お買い得ですね。

ただし、B型タイプのため背もたれは倒れないので赤ちゃんには不向きです。

まさに2歳前のお子様にピッタリで、日本に持ち帰っても今後ガンガン活躍すること間違いなしです。

まとめ

ハワイ旅行にベビーカーを持っていくのを悩んでいる方は、現地でベビーカーレンタルするかアラモアナセンターのショッピングのついでに激安の簡易式ベビーカーを購入するのもオススメです。

歩くようになったお子様だと、購入しても今後お出掛けの際に活用できます。

折りたたむと傘になるので、車の中に常備される方は多いかと思います。

持ち運びも楽で軽くてコンパクトなハワイ限定ベビーカーのご紹介でした。

子連れで行くハワイ旅行 ベビーカーは現地でレンタル可能!こんにちわ らんらんです。 1歳の娘と初めてのハワイ旅行で、一番困ったことはベビーカーでした。 現地でレンタルできるとの情報...