2歳前かけこみハワイ旅行PJ
これで安心!経験をもとに事前準備や旅の記録を徹底解説
事前準備

シェラトンプリンセスカイウラニホテルのリゾートフィーサービスについて

わが家が初めてハワイに宿泊した「シェラトンプリンセスカイウラニホテル」のリゾート料金に含まれている、サービスについてご紹介します。

1歳の子連れで初めてのハワイ旅行でしたが、何の不便もなく快適なハワイ滞在生活を過ごせました。

シェラトンプリンセスカイウラニホテルはサービスがとても充実していると思います。

シェラトンプリンセスカイウラニホテルのリゾートサービス

リゾート料金に含まれている施設やサービスはたくさんあります。

施設の利用

フィットネスセンター

最先端のマシンが完備されたフィットネスセンターの利用が可能です。割引もあり。残念ながら我が家は子供が小さいため利用しませんでした。

プール

8時から19時まで利用可能(浮き輪NG、アームリングOK)

医療サービス

ホテル内の医療クリニック、ドクターズ・オブワイキキが利用可能。(8時から12時の午前のみ)子連れには安心です。

コインランドリー

ハワイ滞在でかかせないのがコインランドリーです。コインでの利用で洗剤の販売もあります。

サービス

ランドリー

コインランドリーの利用が面倒な場合は、ランドリーサービスを利用することもできます。朝9時にまでに回収し、夕方にお届けの即日サービスです。(衣類によって費用加算)

アメニティーのご提供

客室に備え付けられていませんが、フロントに連絡すると歯ブラシや歯磨き粉や髭剃りなどの備品を無料で提供してくれます。

お荷物サービス

荷物のお手伝いや一時保管サービス。

送迎サービス

観光や空港などの送迎やタクシー、リムジンの手配のサービス。

ハウスキーピングサービス

清掃が必要な際にご利用できます。

高速インターネット接続

滞在中はいつでもWi-Fi利用可能。

電話

市内通話、国際通話の利用可能。(利用料金有)

高速Wi-Fiルーターの無料貸し出し

イモトのWi-Fiルーターを利用できました。

シェラトンプリンセスカイウラニホテルの無料Wi-Fiルーターわが家が滞在したシェラトンプリンセスカイウラニホテルは、無料のルームWi-Fiだけでなく、Wi-Fiルーターまでも無料で貸し出ししてくれ...

GoProカメラの無料レンタル

1日限定で利用できます。(Wi-Fiルーターの貸し出し場所にてレンタル)

毎日2本のボトルウォーター

お部屋に毎日2本のペットボトルのお水が追加されます。現地ではお水は貴重なのでとても助かりました。

ビーチサービス

デューク・カハモク像エリアへのお水とフルーツ、おしぼりのデリバリーサービス

その他

  • ワイキキビーチのアロハロッカー最初の2時間利用無料
  • コレクションズ・オブ・ワイキキブックレット
  • ホテル内のピカケテラス朝食ビュッフェにて料金をお支払いの大人1名につき5歳以下の子供1名無料
  • モアナラニスパにて割引サービス
  • カルチャー体験アクティビティ

チェックアウトは11時です。

また、わが家は到着時にホスピタリティルームを1時間利用させていただきました。

ホスピタリティルーム

チェックインの時間までカナリ時間があったので、アーリーチェックインできないか聞いたところ、部屋にはまだ入れずダメだったので、1時間だけホスピタリティルームを利用させていただきました。

着替えたり、スーツケースの中身を入れ替えたりできたのでとても快適でした。

まとめ

設備もサービスも充実していて、コスパがいいシェラトンプリンセスカイウラニは、子連れハワイ旅行にオススメです。

ホテルのプールはリゾート感満載でとっても素敵でした。

ホテルの客室内についても記事にしています。

旅工房で行く子連れ格安ハワイ旅行「シェラトンプリンセスカイウラニ」こんにちわ!らんらんです。 2歳前かけこみハワイ旅行は急遽決まり、一番安いツアー会社の旅工房さんで行くことになりました。 選...